あそおノート

ボカロとか、MMDとか、その周辺とか、そういったヨモヤマ話を綴っていくつもりです。←ぼんやりとした説明。

EGOISTのライブに行ったらとてもよかった

結構、前の話になってしまいましたがZeep Osakaに行ってきました。egoistの生歌を聴くのは初めてだったので、どんなライブをするのだろ

う、と期待ワクワクでしたが、とてもよかった・

f:id:asohmmd0621:20180921003108j:plain

ベストアルバムを毎日のように聴いていたのでそこからの曲がかかると、会場で一緒に歌っていました

(小声ですが)。

バックの映像もアニプレックスの申し子で、サイコパスやらカバネリやフェイトアポクリファやら本編映像が多く流れ、曲とともにアニメの記憶にも浸れて、いい時間でした。

でも、2階の指定席のチケットを希望していたのですが、取得できずやむなくスタンディングだったので、終始こんな感じでした。

f:id:asohmmd0621:20180921003523j:plain

後頭部の間から見ても、やはりいのりちゃんはかわいいですね。

あ、でもCherryさんの素を拝見するのも初めてだったので、どんなMCをするのかな、と思っていたところ、とても初々しくて可愛らしかったです。

そんなこともあって、いい週末だったな、とゴキゲンで迎えた翌週に台風が直撃・・・4日間電気のない暮らしを送ってしまいました。ザンネン。