あそおノート

ボカロとか、MMDとか、その周辺とか、そういったヨモヤマ話を綴っていくつもりです。←ぼんやりとした説明。

京まふ2018に行ってきた

2週間以上前のことで恐縮ですが、動画を投稿しております。

よろしければ、ご視聴をお願いします。



f:id:asohmmd0621:20180923145452j:plain

京まふ2018に行ってきました。2016年から連続3回目です。

あまり大きなイベントではないのに、なぜ、何回も足を運んでいるか、というと近いからです。

ステージイベントには参加できなかったですが、いろんなブースを周回しグッズを買いまくりました。

今年も、雨で天気が悪かったけれども、初音ミクのクリアファイルを買って赤い羽根にも募金できましたし、楽しい3連休の始まりになりました。

f:id:asohmmd0621:20180923151510j:plain

今年の印象としてはFGO関連の展示がものすごく増えたな、と。さすが、覇権ソシャゲの実力を実感しました。去年も多かったけど。

f:id:asohmmd0621:20180923151544j:plain

f:id:asohmmd0621:20180923151621j:plain

f:id:asohmmd0621:20180923152041j:plain

f:id:asohmmd0621:20180923152108j:plain

ヤツにも会えましたし、よかったです。

f:id:asohmmd0621:20180923152618p:plain